2007年9月29日土曜日

毎年恒例のXSSLフットサル大会です。
去年は3次リーグでPK戦の末惜しくも敗退してしまいました。

毎年夏頃行われていたはずだったんだけど…今日開幕しました。まぁ調整&お遊び半分で参加してますが…(始まると負けず嫌い発揮してめっちゃ真剣)

今日は1次リーグの4試合☆
基本的には前半シニアチーム後半ヤングチーム。でも大抵は前半途中にシニアチームが疲れてきてヤングチームに変わって後半リードしてきたらまたシニアチームが出てくるのがお決まりのパターン。
試合は4戦全勝でグループリーグ1位通過!!!
今日は1次リーグなんで少し遊びながらも3GOAL4アシスト(?)まぁ反省はあるけど全勝したしまぁまぁよかったかな。

2次リーグは10/28☆次からは相手も徐々に強くなってくるけど全勝して去年にとりあえず並びたいね。

0 件のコメント: