2009年11月5日木曜日

北区リーグ最終戦

長かったシーズンも今日が最終戦です。

シーズンの出来はあまり良くはなかったけど
今日勝ったらリーグ2位(チーム史上最高位)
になれるって事なんでいつも通りですが絶対勝つ!!!

試合が始まってみると相手は8人…
でもこっちも最終戦でいつもの感謝祭って事で
マスターズ多めでのスタート。。。

始めの5分10分でマスターズは続々と交代出場が
終わりベストメンバーになったかなというところで
相手は11人揃ってました(-_-)

まあ変な気負いもなくなって良かったかな。

その後たくとの初ゴールで先制して前半終了。

後半俺のクリアが相手に当たり跳ね返りが
キーパーとラインの間に…

先に相手に拾われてキーパーをかわされ同点に…

流れはこっちにあるけどフィニッシュが決まらず。。。

嫌な空気を打破したのは同級生のナッピ☆
俺の左サイドからのロングスローを剛が流して
ファーで待つナッピの元へ

そのボールをダイレクトで豪快に蹴り込み
キーパーの手を弾いてゴ〜〜〜〜ル☆

その後は攻め込まれるも逃げ切って2−1で勝利☆★☆

優勝は出来なかったけど結果的にはまぁまぁいいシーズン
だったのかな。。。

試合後は最近定番の王将でガッツリ食べてから
打ち上げで白木屋個室のカラオケ付きです☆

最初は大人しかったけど徐々に盛り上がって最後はカラオケ!!!
盛り上がり過ぎて個室が揺れてたからね(笑)

このチーム最高です(^O^)

0 件のコメント: