2009年1月12日月曜日

シーズン開幕!!!!

会長杯が始まりました。
Jリーグで言うとこの天皇杯みたいなもんかな。

昨夜から興奮してなかなか寝付けなかった。
朝一の試合だったからほとんど寝れずにグランドに向かった。
でもアップを始めてみるととても体の調子が良かった!!!

試合に入るとやっぱり調子が良かった。
1点先制されはしたけどセットプレーから同点に追いついて前半終了。
後半は完全にうちのペース。うちのコートにはほとんどボールが来なかった。
でも、いくら攻めてもゴールが決まらない…
いやな予感がするものの流れは変わらずうちのまま。。。
そのままゴールを決められずに試合終了

トーナメントなんでPK戦です。
監督からご指名で一番手です。
ドカンとど真ん中に決めてやりましたよ!!!
しかしそのあとが続かずに2-4で負け…

PK負けは仕方ないよね。
後半完全にうちのペースで攻めっぱなしだったのに点が取れなかったのが原因だしね。
2月までオフになっちゃったけどもう一回体を作り直してリーグ開幕戦を迎えよう。

0 件のコメント: