2009年1月1日木曜日

明けましたおめでとうございます!!!!!!

年が明けてしまいました。
年末は約2週間昼はフットサルで夜は忘年会の連続…
いいのやら悪いのやら。。。
全然ブログを更新することが出来ずに気づいたら年が明けてました。。。

去年を振り返ってみるとたいして何もしていない1年だった気がする。
夏のサッカーの仕事ぐらいかな。
夏の仕事はいろいろな人と知り合うことが出来て関わりを持つことが出来たし、
今までに経験したことのない経験をすることが出来たことが非常によかったね。

それ以外はというと…
チームの成績も良くなかったし、東京もあまり見に行けなかったし、

まぁ散々忘年会をしてどっさり去年を忘れてやったので新年をスタートして行きましょうかね。

今年はチームは優勝目指して行きます!!!!!!
東京も見に行けるときは頑張って見に行こうと思う!!!!!!

今年はこの2つを柱に生活していこう…

0 件のコメント: