2008年8月4日月曜日

最高な一日☆

昨日は最高な一日だったね。

adidas CAP決勝

相手は柏レイソル。

お互い運動量が多いチーム。
自分が見た限り体力的には東京が上。

でも柏には一発がある9番と25番のFWがいるのが気がかり。

まぁ東京にはスーパーサブの重松がいる。

ようするに接戦になりそうな予感かな??


選手は少し緊張がちな顔してたけど集中は出来ている。

想像以上の来場者でキックオフ前後はバタ�したけど無事試合開始。


やっぱり試合はお互い前線からのプレスで拮抗した試合。

お互いほぼ同じぐらいチャンスがあったなか前半終了。

後半は徐々に柏の運動量が落ちて来て東京のペースになりはじめるもラストパス〜フィニッシュのところでは柏も体を張って止めて来る。

ここで転機が!!!

柏の右SBが2枚目のイエローで退場。

ここからは完全に東京のペース。

東京の左サイドを起点に怒涛の攻撃。

直後に待望のゴールが生まれる。

14番三田がショートコーナーから持ち込んでシュート!!!

相手DFに当てながらもゴールにねじこみ先制!!!!!


このあと怖いのはやっぱり一発。

ボールを失わないようにしながらチャンスがあれば攻める。

それでも縦パス一本で勝負をかけてくる。

耐える時間が続くもしっかり集中している。

最後もボールキープして終了〜。

念願のチャンピオン。


表彰式も終わり倉さん、コーチ陣に挨拶に行ったら

君のおかげ優勝出来たよ

と全員が言ってくれた。

俺は何もしてないし何も出来なかった。

ただ東京の試合を横で見ていただけだし…

倉さん達がそう言ってくれるだけで嬉しかった。

東京サイコーです☆

一生東京が大好きだ!!!!!!!!!!

0 件のコメント: