2007年7月7日土曜日

久々に…

久々にblog更新です(^_^;)
都リーグの調子が悪かったりなんだかんだで最近全く更新してなかったけどやっと更新する気になりました(^O^)

更新一発目もやっぱりサッカーですよ☆
今日はXSSL第2節。雨で中止になったりしてたんでなか�試合出来なかったのでまだ2節です(*_*)
連敗続きで負け癖ついてるみたいだから今日はいろ�工夫してみたよo(^-^)o
スパイクを前に履いてたやつ(結構ボロ�だけど)に戻したり、新しいソックスにしてみたり…もうこれ以上負けたくないからね(>_<)
これが功をそうしたのか3列目から飛び出した俺に夏海からのスルーパス!!俺の中ではもうパスが出た時点で完全にイメージは出来上がってた。そのままイメージ通りに体が動いて『左足』で先制ゴール☆それからはチームも勢いに乗って攻め続けて2点を追加で前半終了。
後半は開始から少し押され気味だったけどそれ以外は問題なく攻め続けて更に2点追加して合計5‐0で試合終了。
俺も1点目と同じような感じでもう1点取れそうだったけど…負け癖解消!?

最近はセンターバックばかりだったけど今日はボランチをやって今まで動いてなかった分もたくさん動いたかな!?
来週が北区リーグなんでいい調整になったね。
来週も勝利&ゴールを決めたいね☆★☆

0 件のコメント: