2007年5月24日木曜日

東京 vs KING KAZU

今日は仕事が終わってからサッカー見に行ってきましたよ。

東京-横浜FC☆
東京-KING KAZUのはずがKINGはベンチスタート…

ちょっと残念

東京が勝って、もう1つの大分-磐田の試合で磐田が勝ったら決勝トーナメント進出がかかる試合。PKで1点先制されるものの、すぐに同点にして前半を折り返す。試合のペースは完全にこっちよりこのペースで行けば勝てる!!

後半も開始から完全にこちらのペース。ゴール前まで迫るものの、シュートを打つ場面が少なくゴールを割れない…嫌な流れになりそうなときに新エース(?)の赤嶺君がやってくれましたよ!!

このときもう1つの大分-磐田の試合は磐田がリードしている。まさかまさかの決勝トーナメント進出かも。

ここで横浜はお待ちかねのKING登場☆

でも試合はこのまま逃げ切り終了~

決勝トーナメント進出!!
この調子でリーグも頑張って欲しいね。

0 件のコメント: