2007年5月12日土曜日

資格ゲッター

サッカー4級審判員講習会に行って来ました
東京都リーグでも北区リーグでも必要だからね

講習会が9時から。しかも座学…ということは眠気との戦い。
午前の第1部からいきなり負けました(>_<) 第2部は時間も短かったのでなんとか勝利!(^^)! 昼食をはさんで午後の第1部は実技講習〓さすがに実技は寝ようがないからちゃんと受講しましたよ〓昼食後だから眠気は常に襲そってきたけどね
ここでアクシデント!!
第2部が始まる予定だったが講師の先生が気分が悪くなり急遽テスト〓まぁ原付免許とかの引っ掛け問題みたいなもんだから簡単だったけどね〓(お前原付免許持ってねぇじゃん〓)23/25取りました〓合格とか不合格はないんでまぁ点は関係無いですが…

そのあとは久々にサッカー見に行って来ました〓久々にサッカー見たら声が出なくなっちゃいました〓
試合は4‐1で東京が勝ってくれました〓このあとも勝って欲しいね〓

0 件のコメント: